読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレ花ブログ

夢みる結婚式は可愛くないお値段ばかりなので、節約花嫁の交渉術等載せていきます!

指輪、指輪返し購入

指輪

 

前回は指輪の選び方についてでしたが

今回は購入方法です。

 

まずブランドものを購入されるのならば

百貨店のブライダル会員になることをオススメします!!!

 

会員得点で

国内ブランドなら割引がついていたり

ポイント付与率が高くなるためです。

自分がよく行く百貨店で作ると、

別の買い物のときにポイントを使って

安く買い物ができますし!

 

また指輪返しもそのまま同じ百貨店で購入されると、

どちらとも高額なので

ポイントはすごく貯まるためオススメです。

 

私は高島屋で作りましたが、

ポイントアップデーだったため

23万円の時計

・ブライダル割引で約2万円引き

・ポイント2万円分貯まる

→計4万円お得に!!

(指輪は海外ブランドだったため割引、ポイントはなしでした。)

 

ただ指輪は宝石商から購入される場合なら

指輪返しはヨドバシカメラで買うのもお得です。

同じ品物でも安いことがあるのと

ポイント付与率も高いので

今後家電を買う予定がある方はオススメです。

 

指輪関係は以上です。

次回式場について載せます。